この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【タロット】今のあなたの本音を潜在意識に問いかけます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【タロット】今のあなたの本音を潜在意識に問いかけます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

時に健在意識と潜在意識では、感じて居る事が異なります。 今のあなたが置かれている状況、そこに根差している問題、 健在意識の声、潜在意識の声、 これからの対策等をThe Rider Tarot Deckで占って行きます。 恋愛、仕事、対人関係等、 あなたのお悩みの内容を思い浮かべながらご依頼ください。 前向きな解決策と共に、良い方向へリスタートをきりましょう。 何か指針が欲しい、そういう時に役立つのがタロットです。 占っている私自身も、迷った時にタロットをひく事で救われてきました。 どうぞ気負わず、気軽な気持ちでお悩みをご相談下さい。 あなたは必ず良い方向へ向かえます。あと一歩前へ進みましょう。

購入にあたってのお願い

ご購入後は、こちらの返信を待たなくて大丈夫ですので、 ご相談文に、 お名前(ニックネーム可) 生年月日 ご相談の項目 をご記載ください。 その他、伝えておかれた項目がございましたら 加えてご記載ください。 頂いた情報を元にカードをひいた後、 メッセージにてご返信させて頂きます。 個人情報は厳守致しますのでご安心下さい。