この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外ではすでに人気爆発、日本未上陸の副業のご案内⚠︎人数限定

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
海外ではすでに人気爆発、日本未上陸の副業のご案内⚠︎人数限定 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【この副業の特徴】 ・在宅で空いた時間できる。 ・顔も名前も出さずに匿名でできる。 ・人と会ったり話さずにできる。 ・時間と場所を選ばずにできる。 【報酬について】 ・報酬は週払いです。 ・保険の営業のようにストック型(積み上げ)の収入となりますので作業すればするほど毎月の収入は積み上がっていき、長期的な安定収入として残ります。 ・隙間時間でも本気で取り組めば月30万円以上も十分に可能です。 【仕事内容】 内容の詳細については電話にてお伝えしますがパソコンかスマホがあればできます。 こちらで用意した文章をコピー&ペーストするだけのお仕事になります。マニュアルを用意してますので、それに従って進めて条件をクリアすれば報酬が発生します。 【募集条件】 10名限定での募集を行っております。現在、7名が決まり、残り3名で終了になります。 主婦の方や無職の方、現在お仕事をされている方でも、収入アップにつなげていただけるご案内になります。

購入にあたってのお願い

スマホかタブレットかパソコンで、インターネット接続ができる方でしたら大丈夫です。
価格
1,000

出品者プロフィール

川原 竜馬
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者