この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

渾身の苦悩からの開放と安寧を導くお手伝いを致します

心身を縛り悩ます因果絡まる縄を共にに解きましょう

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
渾身の苦悩からの開放と安寧を導くお手伝いを致します 心身を縛り悩ます因果絡まる縄を共にに解きましょう イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

改めて門戸を開き、繋がれるべき方々を僭越ながらお導きしたいのではじめさせていただきます。 “生きている意味がわからないほど渾身な悩み“  人生にて当然に訪れる様々な苦悩や不安・葛藤について、どうにも割りきれない不可解さや不思議に見舞われた折り、合理的な方法だけでは乗り切れない心身の苦痛を息災な方向へ導きます。お話相手の感覚でもどうぞ。貴方の個別波長にあわせてお話致します。 何よりも御縁を重視します。タイトル画像・名称などに惹かれた方や、たまたま目に止まった日が御自身にとって何らかの意味が有る月日や時間であった場合等繋がりが在るほど縁が深いと心得てください。 真摯に対応させて頂きます。今を現実に活きることをたいせつに扱いながら夢想に留まらない知見にて交流したいと心掛けています。 ゆっくりと深く繋がりたい…お話して痛みを吐き出してしまいたい方に。 体調不良により対応時間は不定期になります事を御理解願います。 ※特定の宗教宗派には一切関わりはありません。 統計学や特定の道具を使用した占いではありません。全体像を可能な範囲で感応致します。お名前・生年・状況等抵抗を感じない範囲でなるべくお知らせください。ご縁を感じた方はお気軽にどうぞ。関連商品や御札・御守り等の販売や勧誘は一切致しておりません。

購入にあたってのお願い

生来の難病にて苦しみ、修験・気功・瞑想・教理研究・臨床心理等長く実学を積んできた担当者(重度心身障害者)が可能な範囲で依頼者と繋がり加持を齎らすお手伝いをします。 ジャンル的にはスピリチュアルとなりますが、理屈では理解できていながら咀嚼できない苦痛の意味や安息を得る方法等、現実的な魂の救済・精神衛生を保つ生き方を導くこと主眼を置いていますのでヒーリング的要素も混同しますし、カウンセリング・セラピー的な対応も必要により提示します。 事業等の決断の是非や方向性判断についての助言、命名相談等も承ります。 面談ではありませんので、抵抗の無い範囲で状況を詳しく伝えてください。勿論秘密は厳守します。 ※担当者体調や精神状態により御希望に沿えない場合があります。お急ぎの場合はその旨御留意ください。
価格
25,000

出品者プロフィール

お助け天狗
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 115 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休です。勝手ながら身体的制限事情が有り、相談ボリュームにより稼働対応期間・時間が著しく変動する場合があります。 僭越ながら御理解の上、まず喫緊であるとか関係者が多数、質問の階層が深い場合は期待に添えないレスポンスとなる場合もありますので、まず購入前にDMで御相談ください。