この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生のカラーリズム鑑定!人生の流れを色で分かりやすくお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生のカラーリズム鑑定!人生の流れを色で分かりやすくお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今年から来年にかけてを詳しく鑑定。3年間先まで色で鑑定して行きます。これからどんな風に動けば良いのか、どんな色を身に付けて行けばいいのかが分かります。 カラーリズムを知ることで、その年に意識する色を知ることができ、ラッキーカラーとして 身に付けその色の意味をしっかりと理解し、その年の目標や流れに乗って生きて行く事ができます。 簡単な鑑定になりますので、より深く知りたい方は、電話での鑑定をお待ちしております。 もしくは、ブログから申込み頂けましたら、Skypeもできます。 宜しくお願いします。 カラーリズムを知って、色を使って楽しい人生にしましょう!

購入にあたってのお願い

❦ご購入前にあたってのお願い❦ カラーリズムは色で鑑定しますので、その色の意味をしっかりと受け入れて下さい。 色からのメッセージは沢山あります。 私からのメッセージは必ずとしてのものではございません。 色からの気付きをご体感頂けたらと思います。 事前にお聞きすること下記を記入の上、お申込み下さい。 ①お名前のローマ字表記    姓     名 例)OTSUBO SHOTA ② 西暦のお誕生日   例)1978年 01月 18日 ・鑑定後の質問は2つまで受け付けます →但し、トークルームがクローズした後はお答えできません。  鑑定結果をご確認後、お早目にご質問ください。 ・その他、気になる事は鑑定前にお聞きください。
価格
500

出品者プロフィール

clearnocolor
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者