この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性が喜ぶ顔を見たい♪「素敵なデートプランと演出」をご予算、時間によってご提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【♪東海圏での調査・企画代行。喜ぶ顔が見たい皆様を応援♪】 デートが苦手だという方、デートを楽しみたいけれど、そのリサーチ時間を捻出できないという方、ぜひ一度ご相談下さい^^ どなた様にも楽しんでいただける、もしくは・ちょっと変わった・いままでに経験したことの無いような・思わずドキドキしてしまうような・しっとりと大人の...ご希望のイメージとご予算によって、デートスケジュールを2パターンご提案させて頂きます。 心理学も専攻し、相手の立場に立って企画することも学びました。 たくさんお話したいのか?趣味のことなら話せるのか?いえいえ、緊張でそれどころではありません!なのか...ご依頼者様のお立場に立ち、ご依頼者様が心地いいと思えるデートプランを、一生懸命考えます。 レストランや施設、その日程でしか開催されていないイベントなど 徹底満足度調査、現地に住む知人友人の口コミからご提案致します。 数年来、デートの状況であれば女性としてエスコートされる立場でありながら、たくさんの友人から依頼され、いかに「遊ぶ」か?考えてきました。しまった!という経験を経て、たんさんの「ありがとう」を頂けるように。

購入にあたってのお願い

日時、場所、ご予算をお知らせください。可能であればご依頼者様ご本人の趣味や得意にしていること、わかるようであればデート相手様の趣味や興味をお知らせ下さい。 サービスのご提供まで、数回のご要望ヒアリングメールをさせて頂きます。 ご提案はメールにて。 レストランや施設、その日程でしか開催されていないイベントなど 徹底満足度調査、現地に住む知人友人からの口コミ、私自身がイベント企画開催やデートを重ねて 感じてきた反省を踏まえ、ご提案致します。 お宿のご提案はできません。