カテゴリから探す

生理前の不調、症状に合わせて対処法をお教えします

PMS・PMDD、ホルモンバランスに悩まされている貴女へ

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

生理前はこころやからだに様々な症状が現れますよね。個人差があり原因も特定されていないため、必ず治るという方法は残念ながら見つかっていません。

幸いにも私には相談できる医師や理解のあるパートナーがいてくれました。おかげで様々な対処法を実践し、現在は落ち着いて過ごせています。
症状に合った対処法を組み合わせておりますので、同じようにお悩みの方とこちらで共有したいと考えました。症状が重い方には病院探しもお手伝いいたします。

・強い眠気に襲われる
・体が鉛のように重い
・頭がズキズキと痛む
・手足や顔がむくむ
・お腹が冷える
・食欲が増す、減る
・気分が落ち込む
・イライラする
・人に当たってしまう
・不安に襲われる
・生きるのが嫌になる
etc…

あなたの気持ちが落ち着くまで、しっかりと責任を持ってやりとりさせていただきます。
他人に話せない心のお悩みもご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

初めにお名前(またはハンドルネーム)、年齢、症状、これまでの対処法について、できるだけ詳しくご記入ください。

こちらからもいくつかご質問させていただきます。可能な範囲でお答えいただけると助かります。

こちらの返信から2日間(翌日の24時まで)、しっかりお話を伺いたいと思います。また、専門家の協力が必要だと判断した場合には病院探しもお手伝いいたします。(追加料金はかかりません)

*お電話やお会いしてのやりとりはできませんので予めご了承くださいませ。

一言PR

生理前には上記のような症状が多かれ少なかれ出てきますね。症状には個人差があり、女性同士でもわかりあえないことがあります。

ひとりで思い詰めないでほしいという想いからサービスを開始いたしました。

困ったときにはいつでもご連絡くださいね。

よくある質問

いま現在、とても困っています。
遠慮なくご相談ください。
すぐに実践できる対処法を考えます。いま現在、一番困っている症状をお聞かせください。お話することで意識をそらす効果もあります。お気軽にお声がけくださいね。
婦人科も精神科もだめでした。
私もそうでした。
お薬で良くなる方もいれば、そうでない方もいらっしゃいます。色々な対処法を組み合わせて、少しでも症状が軽くなるようあなたの症状に合わせてご提案いたします。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス