この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

雑貨店・カフェ経営に興味のある方、又は立て直したい方。お気軽にご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
雑貨店・カフェ経営に興味のある方、又は立て直したい方。お気軽にご相談ください。 イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

おしゃれな雑貨屋さんやカフェは憧れる人は多いですが、せっかく新規開店してもほどなくして閉店してしまうケースも多々ある業界です。しかし、コンセプトや売れる仕組みづくりがしっかりしていればそういったことは免れ、雑誌に掲載される素敵なお店に成長させる事も可能です。売れる仕組みを作るのは簡単な事ではありませんが、やりたい事を現実にするお手伝いをいたします。時期は未定だけど将来経営したい人や、出店したのはいいけどつまずいてしまっている人もお気軽にご相談ください。 お洒落な雑貨店やカフェが大好きで高校時代からよく通っています。自分でカフェを開きたくて雑貨カフェクリエイターのスクールに通っているうちに雑貨店・カフェを経営したい人をサポートしたいと思い、実戦経験を積むべく登録しました。実践経験はまだありませんが、丁寧に対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

新規出店をお考えの方:イメージしているものや相談したい事を明確にしてください。 (例)メニューについて、店内レイアウト、どんな場所で?(都会or郊外、田舎)どういった人を対象に?(丸の内で働くOLさん、マダムたちの憩いの場)など 出店済みの行き詰っている方:いつ出店してどういう状況か、できれば外観、内装の画像もあると◎ (例)2011年に出店して最初は毎日満席で店外に並ぶほどだったけど、競合店ができて今はお客さんが日に数人。。。など。 いろいろなことを想定するための判断材料が必要なので上記のように最初に具体的な情報をいただけると助かります。やりとりの回数はそれぞれの状況によって変わってきますのでご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

kumano
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者