この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛*困難な恋愛*人間関係霊感霊視します

霊感霊視と月に係わる占いを組合せています。

評価
販売実績
854
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛*困難な恋愛*人間関係霊感霊視します 霊感霊視と月に係わる占いを組合せています。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

霊感霊視と月に係わる占いを組合せています。 鑑定暦は18年、2000人程の方を鑑定させて頂きました。 気になる人、恋人、困難な恋愛相手、上司、部下の方の心を霊感霊視いたします。 ☆相手の気持ち、お二人の相性を探っていきます。 ☆お二人の将来を霊感慰霊いたします。 ☆ご質問は、2個でお願いします。 1:まず、基本サービスである、(月による運命・相性・相手の気持ち・将来)を霊視鑑定します。 2:霊視鑑定に基づくご質問を2個、お受けします。 3:上記のご質問に、お答えします。 4:これにて、やり取りの終了です。 頑張ります。 ①シングルマザーで子供二人を抱えてますので、ご理解して貰えると嬉しいです。 ②また、独特な文章ですので、ご理解ください。 古代の月占いを翻訳して、自分の独自の見解・月周りの計算 霊視込みで、鑑定文を書いております。

購入にあたってのお願い

あなた様の氏名(下のお名前) 生年月日(西暦)  性別 相手の方の氏名(下のお名前) 生年月日(西暦)  性別 関係を教えてください→ 気になる人、恋人関係、音信不通の恋人、困難な恋愛関係               音信不通の困難な恋愛関係、上司・部下の関係 注意点 太陰暦に係わる占いの原書(ラテン語)から日本語に訳しています。 独特な文章ですので、考慮にいれてください。 占いの本に、子供の時から身についています霊視・霊感を組み合わせて 鑑定報告をしてまいます。 ”ツインソウル”や”ツインレイン”、”チェイサー”などいった用語は 私は知りません。「流行を取り入れません。」 小学校で、太陰暦は勉強します。 また、ご依頼者様の機嫌をとるために、アゲ鑑定はできません。 月の占いと霊視を組合せています。 復帰しました!返信は遅いですが、しっかり霊視+月占いします。 ①シングルマザーで子供二人を抱えてますので、ご理解して貰えると嬉しいです。 ②また、独特な文章ですので、ご理解ください。 古代の月占いを翻訳して、自分の独自の見解・月周りの計算 霊視込みで、鑑定文を書いております。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

梅津美月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,209 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者