カテゴリから探す

【法学部の学生さん】レポート作成をお助けします【期間限定】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

これまでに、100本以上のレポートを作成してきた法務博士が、法学部生のレポート作成をお助けします。


具体的には、

① 与えられた課題に対して、どのような構成で、どのような論点を書けばいいのか?

② 必ず触れておかなければならない論点はどこか?

③ またご希望される方には、与えられた課題に対して、レポートの記載例の概要をご用意致します。

④ アフターフォローでレポート内容の解説をします
  → レポートの内容をきっちり理解することによって、定期試験対策になります。

⑤ その他、レポート作成に関するご質問につきお答えします。


対応科目は、

憲法、民法、刑法、商法、会社法、行政法、民事訴訟法、刑事訴訟法、租税法、知財法です。



2016年12月末までの募集です。


お気軽にお声かけくださいませ。

購入にあたってのお願い

サービスを購入される前にレポートの課題について教えていただけると、確実に対応が可能かどうかお答えすることができます。

レポート記載例の概要については、3000文字程度の範囲でご提示致します。

サービス購入者が納得のいくまでやり取りをさせていただきます。

一言PR

レポート作成の形を身に着け、リーガルマインドを身につけていただきたいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス