この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の受取った鑑定結果・メッセージを詳細に視ます

他で貰った鑑定や、メッセージ内容の、詳細を知りたい方へ

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の受取った鑑定結果・メッセージを詳細に視ます 他で貰った鑑定や、メッセージ内容の、詳細を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約15日(実績)

サービス内容

タロット・エンジェルナンバー・霊視すべてを使って視ます。 ・当たる占い師から鑑定してもらったけど、後で詳細に知りたい箇所が出てきた。 ・短いスピリチュアルメッセージを受け取った。 ・無料占いを試して、すごく響いた結果が出た。 ・通りすがりのおばあちゃんにいきなり「あんた、近いうちに幸せになれるよ」と言われた。 基本的にこのようなメッセージは感じ取るものです。 しかし、人間のコンディションは様々。 その時の感情によって鑑定やメッセージの捉え方が違います。 例えば、好きな人の気持ちだけでも以下があります。 ・忙しくて余裕が無いとき ・貴方とデートしているとき ・家族と居るとき 等など・・・。 頭で理解しないと、 「本当にそれが起きる。知らせてくれている」 と言う気持ちになれない時があります。 そんな時を、後押しします。 過去に見たこと、ついさっき見たこと、いつでもOKです。 ロジカルに、スピリチュアルに。 物理か精神か、判らなくなってしまう錯覚を引き起こすような、少し変わっているけど、納得できてしまう、あなたの知りたい内容を占います。

購入にあたってのお願い

1.お名前【下の名前だけ、ペンネームでも構いません】 2.あなたの性別(恋愛や人間関係などのお相手が絡む場合はお相手の性別もお願いします。) 3.受け取ったメッセージ 4.もし、その時感じたこと、思い当たることがあれば教えてください。なければかまいません。 5.何をしている時にそれを受け取ったか あなたにとって好ましくない結果がでることもございます。 あなたと面識のないお相手(芸能人など)、明らかに悪意のあったり、違反されているご依頼はこちらの判断でお答えできないこともあります。 こちらはお返事の有無にかかわらず、オーダーの期限は3週間となります。3週間を過ぎましたら一旦クローズをさせていただきますので、お手数ですがご新規でご注文をお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

占い師A
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者