この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵のアドバイス致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたのお写真から、その人の特徴を解説致します。 『お一人の解説=ワンコイン(500円)』です。 ・自分自身で似顔絵を描いてプレゼントしたい! ・似顔絵の勉強中だ! という方のお力になれればと思います。 主なアドバイス内容としては、 【顔のパーツ(目、鼻、口、etc...)の位置、大きさ、形、、+α】です。 ※質問は基本的に一度だけお受け致します。 (私の回答に言葉足らずの部分があるかもしれないので、臨機応変に対応します。) 似顔絵は基本を抑えれば誰にでも描けるものです。 このサービスをきっかけに「似顔絵を描く楽しさ」を感じて頂ければ嬉しいです!

購入にあたってのお願い

※似顔絵に限らず、絵の表現は人それぞれにあり一概に「何が正しい、間違ってる」とは言えないものです。あくまで『私たかゆならこう描きます』というアドバイスです。 ※パーツのバリエーションにつきましては好きな作家さんの模写をして勉強してください。 (例えば、私が「この人は若干つり目です」などとアドバイスしても、「つり目」の描き方は何通りもあるわけです。あなたの好きな「つり目」を模写して学んでください。)
価格
1,500

出品者プロフィール

くりはらたかゆき
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者