1時間で商品の魅力を伝えられるようになります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして、セールスライターの麻生健太です。 私がいかにして、商品を魅力的に見せているのか、 その秘訣をお教えしたいと思います。 ベネフィットの書き方についてお電話で お教えするサービスを行います。 ベネフィット?ああ、知ってる知ってる。 ようは、特徴じゃなくて得られる結果を伝えることでしょ。 とあなたは思ったかもしれません。それは間違いではありません。 ですが、そこまでベネフィットは浅いものではありません。 もっと、深堀りできます。 電話で会話しながらなので、疑問点などもすぐに解決することができます。 勘が良い人なら、30分でできるようになると思います。 誰でもできるようになります。 ただ、知っているのと知らないのとでは、1と100ほどの差があります。 もし、せっかく苦労して作ったり、仕入れたりした商品をしっかりと お客さんに届けたいなら、私とお話しませんか? 見込み客は感情が動いたときに、商品を欲しいと思い購入します。その感情を動かせるのがベネフィットです。世の中のほとんどの広告はこのベネフィットを言っていない場合が非常に多いです。競合がやっていない今がチャンスです。

購入にあたってのお願い

電話サービスを行う際に、具体的なステップをお伝えします。 準備するもの ・メモと筆記用具 ・自分が売りたいと思う物(なんでもOKです。例:本など) 以上です。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

麻生健太
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者