SNS用に販促用商品写真を加工いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNS用に販促用商品写真を加工いたします。 イメージ1
SNS用に販促用商品写真を加工いたします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

facaebookやinstagramなどSNSを使って販促する場合、写真の美しさはとても重要です。 しかも、ほぼ毎日写真をアップしないとSNSを通じての集客はなかなか難しい上に、魅力ない写真ならのせないほうが良いというのがSNS集客の基本です。 販促の為にSNSを活用したいけど、肝心の写真が・・・そんな方は是非このサービスをご利用くださいませ。 ・忙しすぎて、スマートフォンで撮影するので手一杯!アップしてはいるけれど、この写真でいいんだろうか。 ・他の同業他社に比べ写真がイマイチ綺麗でない。 ・写真にロゴを入れれたら格好いいのに・・・ ・一番目立つところの花びらに傷がついている・・・ ・写真を綺麗に加工出来たらいいのだけど、そんな技術も時間もない ・画像加工アプリを使用すると、いかにも加工しました感がある 経験20年のプロのデザイナーです。

購入にあたってのお願い

トラブル防止の為、サービス内容を必ずご一読していただきご購入くださいませ。 基本的に画像を鮮やかに美しくする加工サービスです。 スマートフォンで撮影された写真などの場合は限界がありますのでご了承くださいませ。 こちらのサービスは、通常なら写真加工は1点3800円〜のところ、ほぼ毎日写真をアップしたい方用にプロの技術をお手頃価格でご提供させていただいております。 なので、あまり時間のかかる加工はお断りさせていただく場合もございます。 画像を加工して、facebookなどにアップするのに適当な大きさの画像にして納品いたします。 元の写真があまりにも暗い、ぼけているなどの場合は加工出来ない場合がございます。 スマートフォンなどで撮影したものが、一眼レフのものとは基本から異なりますので 基本的に元の写真が美しければ美しいほど、仕上がりも綺麗になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Paris Design
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 507 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間:平日10時-18時対応可能 定休日:土日祝 お正月休み:12月29日から1月6日