この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

40歳位からくる老眼を軽減する方法をお教えします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
40歳位からくる老眼を軽減する方法をお教えします。 イメージ1
40歳位からくる老眼を軽減する方法をお教えします。 イメージ2
40歳位からくる老眼を軽減する方法をお教えします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

40歳位からくる老眼に悩まされているあなたに必見です。 実際に私が老眼になった時の対処方をあなたへお教えします。 近くが見えないって本当に不便ですよね! スーパー等で記載されている文字等が見えない見えにくい 実感した私だからその辛さが分かるんです。 どの位改善するかは、人により様々だと思いますが 私の場合、スーパーで読みにくかった時が見えるようになりました。 さすがに近くによると見えませんけど。 年を取るとどうしても見えにくくなるものですが、 少しでも良くなるように、私自身も毎日努力しています。 皆さんも頑張って視力を少しでも回復しませんか?

購入にあたってのお願い

生まれつき目の悪い人は改善しません。 あくまでも目が良かったのに、悪くなってきた人に対して有効です。
価格
1,000

出品者プロフィール

jjhata
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者