この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小動物系イラスト描きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小動物系イラスト描きます。 イメージ1
小動物系イラスト描きます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

小動物のイラスト描きます。 イメージはサンプルを参考にしてください。 お洋服を着ていたり、アクセサリーをつけているイラストです。 メールでお客様からのご要望等をお伺いし、イメージやラフの確認、仕上げ確認の流れです。 ・一匹 ・上半身 ・JPG、PNGでのお渡しです ・サイズは1000×1000 ・背景はサンプルと同じような感じで仕上げます。 ・ラフの修正は3回まで。 お客様のご要望に添えるよう努力いたしますが、連絡がつかない等の問題が起きましたらキャンセルさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

お写真を頂くか、または毛色、目の色等の指定をお願いします。 どんな格好をしているのか等、詳しくご記入下さい。 お客様とやり取りを重ね、決めていきたいと思います。 ※商用利用可能ですが、ポートフォリオ、サンプル等で使用する場合がございますのでご了承ください。 ※譲渡後でも著作権は放棄しておりません。 ※自作発言、または二次販売、二次加工はお止めください。 ※譲渡後のトラブルにおいて、こちらは一切責任を取りませんのでご了承下さい。 まだ始めたばかりで不手際があるかもしれませんが、気持ちの良い取引ができるように努力していきますので何卒よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

motomura
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者