この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

見た夢から 未来予知 問題解決ができるんです☆お安く完璧な診断をいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
見た夢から 未来予知 問題解決ができるんです☆お安く完璧な診断をいたします。 イメージ1
見た夢から 未来予知 問題解決ができるんです☆お安く完璧な診断をいたします。 イメージ2
見た夢から 未来予知 問題解決ができるんです☆お安く完璧な診断をいたします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

朝起きて、妙に印象に残って頭から離れない。 そんな夢を見たことはありませんか? それは潜在意識からのとても重要なメッセージかも‼ 夢ってこれから起こるであろう出来事、自分の本当の気持ち、他人からのテレパシーなど、計り知れない深い力があるんですか。 夢の内容によっては良くない結果となる場合がありますが、その時ははっきりとお伝えさせていただきますが、回避アドバイスもいたします。 幼い頃から予知夢を見てきた私が、的確な診断をいたします☆気軽にご相談くださいませ。 幼い頃から予知夢を経験し、夢の力の素晴らしさを知り、長年にわたり研究してきました。 友人知人から趣味にするのはもったいない‼というすすめもあり、誰かのお役に立てればと思い活躍の場を広げ始めました。

購入にあたってのお願い

かなり印象に残る夢を見た方、複雑な悩みがある方などは現在の生活環境なども添えて相談していただけると、より良い診断ができます。
価格
500

出品者プロフィール

shiawase624572
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者