この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受付停止中です。整うまでお時間いただきます

受付停止中です。整うまでお時間いただきます。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
受付停止中です。整うまでお時間いただきます 受付停止中です。整うまでお時間いただきます。 イメージ1
受付停止中です。整うまでお時間いただきます 受付停止中です。整うまでお時間いただきます。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

普通の占いに飽きた… 未来が思い描けない… そんなあなたへ。 占いによって出た結果を踏まえて、あなたオリジナルの未来のイメージボードを作ります。 イメージを視覚化することで、未来がより身近になり、行動しやすくなります。 "引き寄せの法則"とも言えます。 占い ↓ 占いの結果をお伝え ↓ 望ましい未来の設定を考える(相談の上でもおまかせでもOK) ↓ あなたの未来のイメージのお渡し という流れになります。 ・コラージュ(イメージの断片を組み合わせた絵) ・設定画(キャラ設定、背景の設定など) ・絵コンテ(映像の設計図) おひねり(500円~)にてお好みを2種類以上組み合わせます。 ※基本的に著作権フリーの写真素材を使う予定ですが、念のため再配布・加工はご遠慮ください。 ※クオリティは期待しないでください(汗) 占いを続けていく中で、物語のように絵がうかぶことがありました。 画像にコラージュと絵コンテを載せています。 「なかなか恋人のBくんと会えないA子さん」が 「誕生日にBくんとパーティーをしたい」という未来を設定して作ったテストです。 クオリティの参考にどうぞ!

購入にあたってのお願い

トークルームにて ① あなたの性別 ② 悩みの内容 をお伝え下さい。 あなたの本質的な個性を占いたい場合は ③ あなたの生年月日、出生時間、出身地(県まで) 誰かとの相性を占いたい場合は ④ ③とお相手の生年月日、出生時間、出身地 をお伝え下さい。 わからない場合でもカードで占うことは可能です。 ※占い+ビジュアル化でお届け日数を長めにとっています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

こまいぬ(出品停止中)
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者