あなたにピッタリなパワーストーンを遠隔で鑑定します

2021年運気UPパワーストーンリーディングで購入の指針に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにピッタリなパワーストーンを遠隔で鑑定します 2021年運気UPパワーストーンリーディングで購入の指針に! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

物事が上手くいかない場合、パワーストーンにすがりたくなる時がりますよね。 物事が上手くいかないって何をイメージしていましたか? いつもあと一歩のところまでいくのに…なぜかうまくいかないのはなぜ? そんな時、パワーストーンの効果を最大限受け取り、あなたの輝かしい未来にそっと寄り添ってくれる存在があるとしたら? あれもこれも。数種類あるパワーストーンを身につける。 でも思うように変化しない。 それは、あなたに必要なパワーストーンではないかもしれません。 例えば、 恋愛運をあげたいからローズクオーツというのが一般的かもしれませんが、本当に必要なのは まずは自信を持つためにペリドットかもしれません。 今回は、遠隔ヒーリングの手法で今のあなたが何のパワーストンを身につけるともっと前に進めるのか、現状を変化させていくのかをお調べ致します。 あなたの願いを叶えるために後押ししてくれるパワーストーンの名前と意味、あなたに必要なメッセージをお伝え致します。 ※数多くある中から選びますので人によっては1種類かもしれませんし、数種類出るかもしれません。 ※パワーストーンはこちらでは販売できかねますので個人でお買い求め下さいませ。  同じ名前のパワーストーンでも、お店でこれが好き!と思ったものをお選びください。  それがあなたと波長があっているからです。 あなたが望む未来の第一歩の後押しツールとしてください。 あなたが理想としている未来を共に歩むパワーストーンと出会うことで、癒され、気持ちの変化を感じつつ幸せな未来に寄り添っていける一助となれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・お名前(フルネーム)  お住まいのエリア(○○県○○市など)  生年月日を教えて下さい。  ※遠隔にて行ないますので、あなた様のエネルギーをしっかりと受け取るためです。 ・なぜ、現在パワーストーンを欲しいと思っているのか、もしくは、お悩み事を教えてください。 ・メールでの返信になります。 ☆出来るだけ早い返答 48時間以内の回答を心掛けています。 トークルーム確認⇒受け付けた旨のご挨拶⇒(必要な場合は内容確認)⇒正式な回答 という流れになります。

有料オプション