CDジャケット描きます

インディーズのCD発行にご利用ください

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
CDジャケット描きます インディーズのCD発行にご利用ください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

さんでんと申します。 ご要望に合わせてCDジャケット用のイラストを制作いたします。 絵柄はサンプルのもののほか、ご要望に合わせてできる限り対応させていただきます。 画像は参考程度にご参照ください。 〇ご購入後の流れ ご購入→ラフ提出(簡易彩色)修正3回まで→完成→納品 打ち合わせ回数は無制限ですので納得のいくまで 調整していただけます。 ご購入前のDM相談も対応しております。お気軽にご相談ください。 〇サイズ カラー300dpi 1417x1417px(標準) 〇納品データ形式: PDF(標準) 画像拡張子、PSDやAIも対応しております サンプルは以前シンガーソングライターとして活動してらっしゃる方からご依頼いただいて実際に納品したものです。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

〇納期について ご要望の内容にもよりますが、1~2週間を想定しております 〇注意事項 ・著作権は放棄いたしませんので改変・再配布・自作発言等なさらないようお願いいたします ・イラストのイメージはできる限り具体的なイメージをお伝えください(〇〇風・キャラクターイラストの場合はキャラクターの年齢・服装・雰囲気・色合い等) ・参考画像をいただけますとやりとりがよりスムーズになります 作成したイラストはサンプルとして掲載する場合がございます なお、著作権は放棄しておりませんので自作発言、二次配布、転売はご遠慮下さい
価格
50,000

出品者プロフィール

さんでん
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため、納期調整・分量相談を事前に頂けますと幸いです。 事前合意した内容はきちんとご理解の上ご利用ください。