この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スロットで収支を上げる立ち回り 応用編

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
スロットで収支を上げる立ち回り   応用編 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約59日(実績)

サービス内容

こんにちは、あるでんてです。 前回はスロットで収支を上げるための基本の立ち回りをお伝えしましたが今回はその応用編。 収支を上げるために必須な期待値稼働の考え方はみなさんの知るところだと思いますが、実はこの期待値、台以外にも色々あります。 スロットの年間収支がプラスの方はたくさんいますが、その中には効率よく稼いでいる人もいればなんとかプラスの人もいます。 今回のテキストは、自分の今の収支に対してもう一歩ステージをあげたい方におすすめします。 まずは気軽にお問い合わせください。 情報だけほしい方、しっかりサポートしてほしい方、とりあえず話だけ聞きたい方、適切なサポートをいたします。

購入にあたってのお願い

内容はスキルです、攻略法ではありません。 購入の際に、以下の内容を教えてください。 月の平均収支 月の平均稼働時間(台を探してる時間や、休憩時間を除く) 月の目標額 おおよそで構まいません、というのもテキストを用意しているのですが打ち手さんのレベルに応じて言葉の表現を変えています。(内容は同じ) 初心者の方にはなるべく専門用語などむずかしい表現は極力避けています。
価格
1,000

出品者プロフィール

あるでんて
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者