この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

御言葉を授けます。相手様のお名前、ご先祖様の声をありのままお伝え致します。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
御言葉を授けます。相手様のお名前、ご先祖様の声をありのままお伝え致します。 イメージ1
御言葉を授けます。相手様のお名前、ご先祖様の声をありのままお伝え致します。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

この度はご覧頂きましてありがとうございます。 私は天の使いとして、霊界まで魂をあげて意中の方の魂に入り込み本心まで探る事が可能です。 ですからそこで得た「本心」をみなさ皆様にお伝え致します。 もちろん本心まで辿り着いてそこで終わりという訳ではなく、しっかりと結ばれるように縁結びをしたりもてきますので最後までサポートすることを心がけていますので何卒よろしくお願いします。 御言葉伝授、霊感霊視、除霊、縁結びなど幅広くサポートしていますのでご安心しておまかお任せくたさい。 尚効果を保証、お約束するものではありません。ご理解の上、何卒よろしくお願い致します。 鑑定では霊界と現社会を繋ぎます。 ですから多少のお時間だけ頂戴しておりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

鑑定に必要な情報だけお知らせ下さい。 お名前 お住まいの都道府県 悩み 今後の希望 何卒よろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

巫女天使
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者