この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新聞奨学生をご検討の方へ、現在新聞奨学生の私がアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
新聞奨学生をご検討の方へ、現在新聞奨学生の私がアドバイスします。 イメージ1
新聞奨学生をご検討の方へ、現在新聞奨学生の私がアドバイスします。 イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

新聞奨学生になって4年目になります。 大学に通いながら4年でストレートに卒業予定です。 新聞奨学生というと、皆さんどのようなイメージでしょうか? インターネットで調べても、いい情報は出てきません。悪い噂でいっぱいです。 実際働いている人の声が聞きたい。 どんなことが大変か? メリットは? デメリットは? など答えられることは何でも相談に乗ります。 新聞奨学生になってみて、良いことも、悪いことも見えてきました。 しかし、私は新聞奨学生になって成長できたと確信しています。 不安に思っている方は、些細なことでも良いので気軽にお声掛け下さい!

購入にあたってのお願い

【記入してもらいたい情報】 年齢、性別、アルバイト経験の有無 【できること】 新聞奨学生として経験してきたこと 生活環境は? 時間の使い方 仕事の内容 休みは? どこの新聞社がいいの? 【できないこと】 販売店との交渉などはできません
価格
1,500

出品者プロフィール

popster
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者