エンジェルリンクTM 遠隔伝授いたします

「セラフローズオーラ」他、オプションで4大天使も可能です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
エンジェルリンクTM 遠隔伝授いたします 「セラフローズオーラ」他、オプションで4大天使も可能です。 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

【エンジェルリンクTM伝授】 セラフローズオーラのエネルギーを遠隔リアルタイム伝授させていただきます☆(+四大天使セット伝授は+35,000円税込となります) ☆エンジェルリンクTMは、米国の「ライタリアン研究所」創始の、特定の天使たちとの素敵な繋がりを永続的に高めてくれるとてもピュアで素敵なエネルギーです。 【ご購入に当たってのご注意事項】 ☆エンジェルリンクTMの伝授及び登録プロセスにご同意頂ける方でお願いいたします。お急ぎの方は、申し訳有りませんが、ご遠慮くださいませ♡ ☆伝授は遠隔リアルタイム伝授となります。誘導瞑想伝授ではございません。お好きな時間に合わせて設定させて頂きます☆ エンジェル達との繋がりを強める、 とっても素敵なエネルギーです☆【セラフローズオーラ】の伝授を受ける事が四大天使と繋がるゲートウェイとなります。 この度のご縁に感謝いたします(*^^*)

購入にあたってのお願い

☆お名前、生年月日、ご住所等米国ライタリアン研究所の登録に必要な情報をいただける方。 ☆今回のお申し込みは「女性の方のみ」とさせて頂いております。 ☆米国のライタリアン研究所への登録にはお時間がかかる見込みです。こちらから登録を督促する等はできません。予めご了承ください。 ☆マニュアルは、お申し込み頂いてからの注文のため、多少のお時間を頂戴致します。ご了承くださいませ。 ☆ライタリアン研究所への登録等について、先方へ急ぎの督促等は出来かねます。長期休暇や年末年始は通常よりも更にお時間がかかる見込みです。予めご了承くださいませ。 ☆お申込みから24時間以内に情報をいただけない場合は、キャンセルさせていただきます。 ☆ご不明な点は事前にお手数ですが、予めメッセージでお問い合せ後にお申し込みくださいませ! ☆伝授は医療行為及びその代替となるものではございません。
価格
15,000

出品者プロフィール

占い師あおいあや
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 374 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
♡お返事は夕方以降になります。 ♡ご質問等は「見積もり・カスタマイズ」欄よりお願いいたします。DMはお返事が遅れてしまいます。 ♡電話占いメニューはDMでもご予約可能です♡