この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神道・霊感タロット儀式✿この恋の行方を占います

彼の本音や、この恋の行方が気になるあなたにお勧めです

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
神道・霊感タロット儀式✿この恋の行方を占います 彼の本音や、この恋の行方が気になるあなたにお勧めです イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなた様の現在の恋愛の行方を、霊感タロットで占います。神様の神殿のお部屋で、お祈りを捧げた後に、霊感タロットの儀式を行いタロットで占います。おふたりのお名前を、神前で読み上げお祈りをいたします。その後、✿「現在のあなたの恋は、今後どうなっていくのか?」を占います。 この恋愛の◇現在の状況◇過去の問題・原因◇過去の出来事◇未来に起こること◇この恋愛へのアドバイス◇周囲の環境◇恋愛のゆくえの最終結果。これらのことを占います。鑑定文字数は600文字程度です。【近況】占い開始しました。どうぞよろしくです。 過去に電話鑑定の会社の試験を受けて合格し、電話占い鑑定士となったこともございます。電話占いの会社に所属ですと、鑑定に時間の限界があるので、今回こちらに登録させていただきました。

購入にあたってのお願い

鑑定に関しましてのご質問は、「トランクルームにて1鑑定に対して1回のみ」受け付けます。タロット占いは、現在から3カ月程のことを占います。長期に渡ることは、タロット占いの性質上占うことはできません。長期を占う場合は、数回に分けて、再度ご依頼をお待ちいたしております。1つの鑑定に、儀式を執り行うため、約1時間ほどお時間をいただきます。そのため、予想お届け日を、余裕を持った日にちにさせていただいております。神前でおふたりのお名前を、読み上げますので、おふたりの◇本名◇性別◇満年齢◇現住所(○○県○○区○○町まで)を、お知らせくださいませ。占いの性質上ご祈願と儀式を行いますので、キャンセルはできませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

魔女沙姫
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者