この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジェルカードリ-ディング

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
エンジェルカードリ-ディング イメージ1
エンジェルカードリ-ディング イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

優しい絵柄のエンジェルカ-ドでリ-ディングしていきます。 ①今のあなたに必要な一言 ②今月の運勢(他の月も可能です) ③一年後の運勢(他の年も可能です) ④お客様の質問に対してのリ-ディングカ-ド 1件500円です。 特定の答えをお望みの質問(命に関わること、彼氏、彼女、結婚の時期)などは お応えしかねますのでご遠慮ください。 また、はっきりとお応えをお望みの方には不向きなリ-ディングですので セラピ-、リラクゼ-ション、背中を一押ししてほしいといった傾向のお客様に オススメです。 ココナラは10月27日に登録したばかりですので やり取りの際ご迷惑をおかけしたり、不手際などが生じることがあるかもしれませんが どうぞよろしくお願いいたします。 セラピ-、リラクゼ-ション、背中を一押ししてほしいといった傾向のお客様に オススメです。

購入にあたってのお願い

特定の答えをお望みの質問(命に関わること、彼氏、彼女、結婚の時期)などは お応えしかねますのでご遠慮ください。 また、はっきりとお応えをお望みの方には不向きなリ-ディングですので セラピ-、リラクゼ-ション、背中を一押ししてほしいといった傾向のお客様に オススメです。