女性と1日で親密な関係になる方法をあなたの悩みに応じてアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

(もし3ヶ月実践して一回も女性と親密な関係になれなかったら、全額返金します!) 女性と出会う方法から、出会ってからデートの約束を取り、短期間で親密な関係になる方法を段階ごとにあなたに合ったプランでアドバイスします。(1ヶ月間は何回でも相談可) 私はいままで色々な方法を駆使して女性と親密な関係になった数は個人実績として1000人以上、他人へのアドバイス実績を入れるとトータル5000人以上の実績があります。 最低限女性と会話できる方であれば誰でも実践できますが、かなり目からウロコの内容も盛り込んでお話しますので、今よりさらにモテたい方も満足して頂ける内容ですので是非ご利用ください。 ※尚、親密な関係の定義は2回以上同じ女性とデートした又は夜の関係になった又は交際した時点とさせていただきます。通常30000相当のプランを今回初回限定特別大特価にて販売させていただきますが、期間限定です。 自分自身イケメンでは全くありませんが、この方法で数えきれないほどの女性と親密な関係を築くことに成功してきました。実践いただければあなたも必ず感じていただけると確信しております。ただ、あなたが女性を好きであれば・・・です。

購入にあたってのお願い

女性と全くコニュミケーションが取れない方、男としてファッションや身だしなみに最低限の注意を払えない方、女性に興味がない方、女性の方の購入は基本的にお断りしております。もし条項に該当する方でどうしてもという場合は一度DMいただけると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

hasegawa46995
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者