ブログとTwitterを連動させる設定を代行します

ブログ初心者でSEO以外のアクセスをもっと増やしたい人へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログとTwitterを連動させる設定を代行します ブログ初心者でSEO以外のアクセスをもっと増やしたい人へ! イメージ1
ブログとTwitterを連動させる設定を代行します ブログ初心者でSEO以外のアクセスをもっと増やしたい人へ! イメージ1
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

収益化ブログの集客はSEOによる集客がメインとなります。 しかし、昨今のGoogleのアルゴリズム変動やライバルの増加によって、SEOだけに頼っていては思うような集客やアクセスアップは出来ないというのが現状です。 その一方でTwitterを使うユーザーやTwitterから情報を得ようとする流れは増加傾向にあります。 本気で集客&アクセスアップを考えるのであればSEO対策と並行してTwitterからの集客対策を考えることは、これからのブログ運営において必須項目と言えます。 特に、ブログ立ち上げ後は検索結果で上位表示されることが無いため、数か月間はアクセスがほぼ無い状態で記事を更新していかなければなりません。 その結果、モチベーションが保てずにブログを継続出来ないという方も多くいると思います。 私の運営ブログでもSEO(検索流入)によるアクセスとTwitterからのアクセスは半々となっています。 そこで、ブログを投稿すると同時にTwitterに自動でリンク付きの投稿(ツイート)を行えるようにする設定を代行いたします。 一度設定をしてしまえば、ブログの記事を更新する度に自動でTwitterに更新されるため、手間も省けるうえに、検索上位していなくてもある程度のアクセス数が見込めるようになります。 この設定の効果をさらに上げるための簡単な方法もお伝えいたしますので、あたなのブログのアクセスアップ、集客に役立てて頂ければと思います。 私はブログを含むアフィリエイトを全て独学で行っていたため、収益を出すまでに2年近い年数がかかりました。 ある程度収益が出せるようになった今、思うことは 『もっと、情報を知っていれば良かった』 ということです。 ブログやアフィリエイトで収益を出すにはとにかく記事を書くことです。 例えるなら、ワードプレスというプラットホームは記事を書くための『舞台』に過ぎません。 役者になりたい人間が舞台を作るところから勉強する必要はありません。 もちろん、個人で運営する以上ワードプレス、PCに関するハード面の知識やスキルは必要ですが、それは記事を書きながら学んでいけばいいことなのです。

購入にあたってのお願い

このサービスは、無料のプラグインを導入することでワードプレスとTwitterアカウントを連動させるものです。 現在使っているTwitterアカウントでも構いませんが、なるべく新しいTwitterアカウントをご用意頂くようお願いします。(その理由についてはご購入いただいた後にお伝えします) 本サービスで使用するプラグインについて既に知っていた場合、使ったことがある場合でも返金やクレーム対応は致しかねます。 【オプションサービスについて】 ご質問にお答え出来るのは、これまで私が経験によって解ったことや事実のみとなります。 全ての質問にお答え出来る訳ではないのでご了承下さい。 対話形式での質問となります。箇条書きでの複数の質問はご遠慮下さい。

有料オプション