この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔女の浄化タロット ❤︎公開鑑定です

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
魔女の浄化タロット   ❤︎公開鑑定です イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

魔女修行中のドゥモアゼル、こちらはブログでの公開鑑定専用の商品です。 天然石などを使った浄化の儀式を行い、余計なものを削ぎ落とした状態で、タロットの力を最大化します。 あなたが知りたいテーマ1つに対して、 ・「現状でわかること」お相手の気持ちなど ・「どうすればいいか」自分がすべきこと ・「未来(一ヶ月後)」 のどれか1つを選んでください。 ご相談内容に、占いの結果を文章で回答(1回)するサービスです。 回答は1000〜2000文字程度です。 仕事、恋愛、人間関係、ちょっとした悩み事 etc... どんなことでも。 4、5枚くらいのシンプルなスプレッドで占います。 最終回答後(占い結果)の質問もOKです。 それに関しては、多少お時間頂くかもです。

購入にあたってのお願い

【必要な情報】 ・ご相談内容 これが知りたい、こうなりたいなど。 ・状況をトータルで見ることができますが、なるべく焦点を一つに絞ってご依頼ください。 ・お名前(ご自分で考えられたものならニックネームでも可)、年齢、ご職業、性別をお願いします。 【公開鑑定です】 わたしのブログや、ココナラのサンプルに、お名前は伏せて鑑定内容を公開します。 どうしても公開されたくない場合は、その旨お伝え頂ければ結構です。 【以下のような事は占えません】 ・試験やギャンブルの結果 ・生死にまつわること ・日時などを指定する回答 ・面識の無い相手との関係の展開 ・他人をおとしめる計画の相談 タロットは心をクリア(浄化)にして正しい方向に導く為のもの。 良くない結果も前向きな兆しを読み取りお伝えします。 あまり気負わずにお気軽にご相談ください。 ご購入後は評価もお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

ドゥモアゼル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者