公共事業で発生した買収や補償の悩みを解決します

分からない内容は用地補償経験が有る人に相談してみませんか?

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    20時間以内(実績)
公共事業で発生した買収や補償の悩みを解決します 分からない内容は用地補償経験が有る人に相談してみませんか? イメージ1
公共事業で発生した買収や補償の悩みを解決します 分からない内容は用地補償経験が有る人に相談してみませんか? イメージ1

サービス内容

 公共事業で発生する用地買収や補償の内容を悩みを解決します!  人生で一回あるかどうかの用地買収です。交渉で分からない疑問に思ったことにお答えします。 【相談に答えれる内容】 ・補償金の算出に関する考え方。 ・移転工法に関すること。 ・再築補償率等の考え方に関すること。 ・事業損失補償に関すること。 ・土地代金の考え方。 ・土地収用に関する考え方(大枠の説明になります) ・etc…。 【相談に答えられない内容】 ・増額交渉に関すること(事業者も補償基準で交渉しているため) ・補償を行った単価に関すること ・個別の課税金額に関すること(収入や各種条件で計算が違うため) ・営業補償に関すること(得意分野ではないため十分な説明ができない可能性があります。) ・etc…。

購入にあたってのお願い

 個人の案件により正確にお答えできる内容とそうで内容がございます。まずはご相談いただけると幸いです。  また、補償金の増額をする為にはどうすればいいか、などの質問は受け付けませんのでご了承ください。(事業者が提示している金額は補償基準に乗っ取った正当な金額のため)