この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

基準は初月から最低7桁です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

初めまして。 西村 沙耶 ニシムラ サヤ と申します。 宜しくお願い致します。 御観覧有難う御座います。 様々なお仕事がある中、自分でも出来そうなお仕事且つ報酬が良いものを探していると思います。 今回のお仕事は、皆様が探している様なお仕事では御座いません。 特にスキルは不要です。 基準は初月から最低7桁です。 副業可能且つ非課税です。 全国各地で携われます。 しかし、お仕事を始めるにあたって面談が御座いますので、面談通過者には内容開示し御納得の上お仕事に取り組んで頂いております。 礼儀、挨拶、常識がなっていない方は此方から御断りさせて頂きますので、お会いする時は頭髪、身嗜みをきっちりと整え、正装でお越し下さい。 宜しくお願い致します。 基準は初月から7桁です ですが稼ぐのに関して貴方様の意思です これはビジネスなので冗談半分の方はご遠慮ください。 皆様のご連絡お待ちしております(^^)

購入にあたってのお願い

お名前.年齢.ご住所(住みで構いません。)をきっちり記入してご連絡ください。 また面談出来る出来ないの記入もお願い致します。 礼儀のなってる方、意思のある方のみにご連絡させて頂きます。
価格
1,000