YouTubeなどの動画編集を行います

テロップやカットなどの編集はお気軽にお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

【撮影だけで疲れているのに、まだ編集が残ってる。。。】 コロナ禍において、YouTubeデビューしたいと思っている方や YouTuberデビューをされた方も多いのではないでしょうか。 しかし、YouTubeに動画投稿を初めて見たものの、 撮影に編集、アップロードと意外とすることが多くて大変だと感じませんか? 外注できる分は外注に回すことも、時にはYouTuberとして大切な事。 撮影や企画に集中してもらうことで、 質の良い動画を投稿してもらえたらと思っております。 ぜひ、【動画の編集】はお任せください! その他、気になる点、わからない点がございましたら、 お気軽にお問い合わせください。 納品後の、返品・返金はお受けできませんので、 何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご注文前に、必ずDMや見積もり・カスタマイズよりお問い合わせください。 ※連絡無しにご購入された方は、こちらから一度取引をキャンセルさせて頂きます。 具体的なイメージがございましたら、 その旨教えていただければスムーズに進められると思います。 ご希望内容によっては、制作が難しいものはお断りさせていただくこともあるかもしれません。 お手数ですが、事前にご確認いただけたらと思っております。 一般的に公序良俗に反する動画はお断りさせて頂きます。 ※早めの納品を心がけておりますので、ご返信は1〜2日程で頂けると助かります。 ※5日間連絡が途絶えた場合には、依頼が完了したとみなしトークルームをクローズさせて頂きます。 また、納品完了後の、返品・返金はお受けできませんので、 何卒、宜しくお願い致します。
価格
20,000

出品者プロフィール

まこせろたん
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【いつでも対応可能】 出来る限り、早めの対応を心がけておりますので、 何卒宜しくお願い致します。