この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今までに50人以上が効果を実感!見る落ちダイエット(Lineダイエット相談あり)

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
今までに50人以上が効果を実感!見る落ちダイエット(Lineダイエット相談あり) イメージ1
今までに50人以上が効果を実感!見る落ちダイエット(Lineダイエット相談あり) イメージ2
今までに50人以上が効果を実感!見る落ちダイエット(Lineダイエット相談あり) イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

ダイエットの成功の大原則を軸に 消費カロリーを増やす方法、摂取カロリーを抑える方法について、 音声と文書でダイエットの成功方法を詳しくまとめた 見る見るうちに体重が落ちる秘伝のダイエット方法 略して「見る落ちダイエット」 50人以上の人を今までダイエット成功に導いてきた方法です。 ◎見る落ちダイエットの内容 ・これを知らなきゃ痩せれない「痩せるための大原則」 ・消費カロリーの魔法の3つの増やし方 ・摂取カロリーを抑えるための秘伝方法 この方法を実践することで1週間で3kg、1ヶ月で5kgのダイエットに成功し、自分に自信をつけることができます。 LINEによるダイエット相談もご利用いただけます! ※必ず購入にあたってのお願いを一読ください。 見る落ちダイエットとLINEダイエット相談を使っていただいてダイエットを成功させましょう!*\(^o^)/* 分からないこと、悩みがあればLINE無料相談でご相談ください!

購入にあたってのお願い

入力いただいたメールアドレスにURLを送る形で商品をお渡しします。 携帯メールアドレスだと商品が届かないことがあります。G-mailなどのフリーメールをオススメします。 メールアドレスはサイトで公開していないようなダイエットについて有益な情報のメールマガジンを送るためだけに使用します。ご安心ください。 普段簡単なLINEの無料相談を行っています。普通に相談していただくと通常版の相談になってしまいます。 「ココナラから来ました」 と一文いただく事で無料相談とは区別したココナラから申し込みいただいた方専用の相談となります。 通常よりも深く指導する事が可能になります。
価格
1,500

出品者プロフィール

ryoya32
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者