この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せになれるエンジェルナンバーについて

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
幸せになれるエンジェルナンバーについて イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

こちらも、占い関連となっております。何気なく見た数字(デジタル時計、買い物時の金額、携帯電話の時計、車のナンバー等)にも大切な意味があります。見た人に何か重要なものをエンジェルさんが教えてくれているのです。 特に一日に何度も同じナンバーを見たときには、見た人に対していちばん必要なメッセージです。 あなたが見たエンジェルナンバーについてどんな意味があるのかだけですが教えます。 雑談ではありませんのでご注意ください 車で出掛けている際に、他の車のナンバーでゾロ目の番号をよく見かけていました。ただの偶然かもしれないとその時は思っていましたがある日 ゾロ目の番号や続いた番号がエンジェルナンバーだと知りました。 こちらはタロットよりも、素人めが高いですが良かったら試してみませんか?

購入にあたってのお願い

購入者さんへのお願い☆ 1、エンジェルナンバーを見た方のお名前 2、あなたが見たエンジェルナンバー (例:)1717、777等ゾロ目や1234等の続いた番号。 たくさん見たというかたや、たくさん見すぎて覚えていない方は 見た中でなんだかこの番号とても気になる というナンバーをひとつだけでもかまいません。
価格
500

出品者プロフィール

dreamcatch朋美
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者