アービトラージで稼ぐ方法教えます

なぜリスクを抑えながら稼ぐことができるのか。その方法とは?

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)
アービトラージで稼ぐ方法教えます なぜリスクを抑えながら稼ぐことができるのか。その方法とは? イメージ1
アービトラージで稼ぐ方法教えます なぜリスクを抑えながら稼ぐことができるのか。その方法とは? イメージ1
アービトラージで稼ぐ方法教えます なぜリスクを抑えながら稼ぐことができるのか。その方法とは? イメージ2

サービス内容

こんにちは えいかつです。 このサービスでは「アービトラージ」の稼ぎ方を教えます。 アービトラージは『鞘(さや)どり』とも言われ、 株式投資の場合は2つの同ジャンルの株式を使って売買します。 例えば 具体的に私が過去にやっていた方法としては、 不動産会社の「大東建託」と「東建」の株式の鞘どりをして稼いでいました。 同じ不動産ジャンルということもあり、 似たような値動きになることが多いので、 両方の銘柄の株価が大きく開いたときに、 高いほうを空売りし、 安いほうを購入します。 その後価格差が縮まったら 両方のポジションを決済して細かい利益を積み上げていく感じです。 ただ、 株式は平日のみの売買ですし、 エントリーから決済まで数日~数週間かかることがほとんどです。 さらには 1回の利益もそこまで大きいわけでもなく、 労力に見合わないのですぐにやめてしまいました。 時間や資金にゆとりのある方であれば 比較的リスクを抑えてリターンを求めることもできますが、 サラリーマン勤めの方にとっては難しい手法です。 しかし、 アービトラージの考え方自体はとても有効ですし、 今後も長く利用できる方法です。 そこで 現在私が利用しているアービトラージ手法で稼ぐ方法について解説します。 ※注意点※ ①比較的稼ぎやすく実際に今も使用している方法ですが、毎日一定の金額を安定して稼ぐ方法ではありません。 (相場状況によります。) ②アービトラージ手法なのである程度の資金が必要になります。 (最低でも50万円以上の資金が必要になります。資金が減ることはほぼありません。) ※サービス内容※ <下記の内容のマニュアルを配布> ・アービトラージの基本的な稼ぎ方 ・実際に私が稼いでいる方法を金額(利益や元本)を表示しながら解説 <サポートについて> ・わからない部分はダイレクトメッセージにて随時サポートします。

購入にあたってのお願い

・アービトラージの手法上、ある程度の資金(最低でも5万円以上)が必要になります。