この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロットであなたの悩みの原因を視ていきます

悩みの原因や未来へのヒントを一問回答でスッキリできます!

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
霊感タロットであなたの悩みの原因を視ていきます 悩みの原因や未来へのヒントを一問回答でスッキリできます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

片思い・恋愛・不倫・仕事運や人間関係などなど、どんなことでも占います! 今、その悩みにおちいる原因を鑑定いたします。 「サイキックタロット」「オラクルカード」などなど、その時適切なカードを選び、霊視をしながら占いはおこないます。 ただ現状を占うだけでなく、現状や原因、そして未来をよくしていくためのアドバイスを致します。 ★詳細や占い項目が2問以上をご希望の方は、オプション画面から指定をお願い致します。 人の出会いがご縁なら、占い師との出会いもご縁です。 せっかくのご縁を大切にし、真心込めて結果をリーディングさせていただきます! あなたの明日が、もっと輝きますように。

購入にあたってのお願い

以下について、鑑定前にご連絡ください。 ・依頼者様の氏名(ペンネームでも可) ・性別 ・ご年齢(可能な範囲で可) ・ご結婚状況 ・鑑定テーマと内容 相性や人間関係などお相手がいらっしゃる場合は、 ・その方の氏名 ・年齢 ・性別 ・未既婚 ・関係性など わかる範囲でお教えください。 占いは1テーマ1問まででお願いいたします。 1つのテーマで2問以上を希望される場合、オプションからご選択いただくか、別途おひねりをお願いすることがあります。 <こんな場合は占いを行うことができません> ・二択のイエスノー判断(それぞれ未来がどうなるかは占えます) ・時期や場所など個別情報を特定する内容 ・タロットで見える未来は約半年〜1年先と言われていますので、長期にわたる鑑定 ・事実確認のための依頼 ・ギャンブルや合否、生死をわけるような鑑定内容