カテゴリから探す

ホームページの作り方ノウハウ(記事)をお売りします

売上を10倍伸ばすホームページの作り方(復刻版)

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ホームページで売上を伸ばすための効果的な表現方法とは? 誰もが知りたかったその秘密を広告制作理論として有名なAIDMA理論によって分析したユニークなオンラインショップ制作講座です。

ウエブマーケティングの本質からはじまり、欲求喚起の手法、さらに信頼付与から購買促進の手法まで、繁盛するサイトを作るために欠かせない表現テクニックを理論と実践の両面からわかりやすく解説しました。

ウエブの黎明期、その表現をめぐって混乱状態にあったウエブデザイン業界にあるべき方向性を指し示した画期的なホームページ制作マニュアル。現在のホームページ制作理論の事実上のベースとなったばかりでなく、のちに電通が開発したAISASなどAIDMA変形モデルの先駆けともなった伝説的な理論書をワンコインでご提供いたします。

立ち読みはこちら→http://mirainium.com/web10bai/

購入にあたってのお願い

これは私が10年以上前に書いた文章です。当時としては珍しい電子本という形での発表でしたが、幸いにも業界関係者を含む多くの方に購入していただき、また多くの方から高い評価をいただきました。

あれから10年以上の歳月がすぎ、いま読み返してみると時代の変化とともに一部古臭く感じられる部分もありますが、原理原則となる部分はもちろんのこと、その他の部分もふくめいまもなお十分に通用することに我ながら驚いています。それどころか今日でも読む人に多くの洞察を与えるものであることにあらためて意を強くしているところです。

わけても100年近い歴史を持つ通信販売における知見や経験則をベースにした考察は、マーケティングメディアとしてのホームページの本質を理解する上で示唆に富んでおり、それだけでもいまもなお一読の価値があると自負しております。

一言PR

ある意味ホームページ制作術における「古典」ともいえるかもしれないこの小文が、今後ますます変化を遂げていくであろうホームページとそこから派生するネット上の様々なメディアのあり方を考える上でなんらかのヒントを提供するものとなれば幸いです。

よくある質問

誰に向けて書かれたものですか?
基本的にはウエブデザイナーやウエブプランナーなど受注サイドですが、発注サイドの方にも読んでいただきたいと考えています。というのも、このご時世、しっかりしたホームページを作るには、制作会社が提案してきた表現が戦略的に正しいのか、そうでないのかを見分ける能力が発注サイドにも求められているからです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス