この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン描きます イメージ1
アイコン描きます イメージ2
アイコン描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

TwitterやLINEなどのアイコン描かせていただきます! ★イラストについて★ ・創作・版権 可 ・フルカラー・モノクロ 可 ・構図は基本顔アップ ・背景は一色または透過のみ ・修正は一度のみ 可 JPEG、PNG サイズは600bit 3000px×3000px以内とさせていただきます。 どんなイラストでも愛情込めて描かせていただきます!

購入にあたってのお願い

購入の際は、そのキャラクターの 外見(画像でも大丈夫です)・イメージ・そのキャラが言いそうなセリフ を教えてください。 制作時間は一週間が目安となっております。 遅くなっても一か月の間には完成致します。 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 最終連絡から24時間以内の連絡をお願いしております。 ご購入前に、上記にあるキャラクターイメージ・使用用途を記載の上ご連絡 ↓ 内容が決まり次第購入、ここでラフを作成致します ↓ 修正がありましたら、連絡をいただく(※修正は一度のみです) ↓ 修正終了後、着色。完成したデータを納品し、お取引終了とさせていただきます
価格
1,500

出品者プロフィール

めめけ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者