この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの一人旅、アシストをします。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの一人旅、アシストをします。 イメージ1
あなたの一人旅、アシストをします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現実に疲れて「一人でぶらっと旅したい!」って思ったことありませんか? でも、どこに行けばいいかわからない、一人で行って虚しくなりそう、など色んな理由で結局行かないって人をよく見てきました。 そんな方のためにその一人旅のアシストをさせていただきます。 私は1年間、バイクで日本一周と言う名の一人旅をしてきました。 一人旅にぴったりの観光地、宿、行き先は知っている方だと思います。(笑) その経験をもとにあなたの一人旅をアシストさせてください! 一人旅の楽しさを是非知っていただきたいです! 至らない点もあるかも知れませんがよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

1.主に何地方に行きたいか。(例:九州地方) 2.好きな観光地(城とか自然など簡単なもので構いません) 3.どんな一人旅にしたいか(例:現地の人と交流がしたい) この3つをもとにおすすめの一人旅先を提案させていただきます! 全47都道府県をバイクで回ったので穴場の観光地も知ってるかも?! ※楽しくなかったなどの苦情は無しでお願い致します。