カテゴリから探す

auの違約金なしで、格安simへ乗り換えられます

auの違約金を支払わず格安simに乗り換える裏技

5.04件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

毎月の携帯電話料金を安くしたい場合には、格安SIM(MVNO)が有効です。
実際に私も使っていますが、通話・データ通信ともにキャリアと大きな品質の差が無く、
電話のかけ放題を利用するという方や、
毎月大容量のデータ通信をする方以外は格安SIMで十分です。
(大容量通信をするという方でも、ポケットWi-Fiと併用することで、
価格を下げられる可能性が十分にあります)

しかし、各種キャリアには最低契約期間の縛り(一般的に2年縛り)があり、契約更新月以外に解約した場合には、違約金(約1万円以上)が発生します。

三大キャリアのうち、auから格安SIMに乗り換える場合には、
更新月を待たずに違約金無料で格安SIMに乗り換える方法が存在します。

こちらでは、この情報を提供します。

格安SIMへの変更によって、毎月の利用料金は平均7000円→2000円へと約5000円も安くなります。
違約金を支払っても二ヶ月で元が取れますが、
この裏技を用いることで違約金なし、さらに格安SIMの契約手数料3240円も無料となります!

購入にあたってのお願い

情報は、pdfにまとめてお送りします。

一言PR

情報には自信があります!私自身は、この情報を知らなかったために、更新月まで待ってしまいました、、、
この情報を知って、もっと早く乗り換えておけばと後悔しています。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス