この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心を軽くする スピリチュアルカウンセリング☆

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心を軽くする スピリチュアルカウンセリング☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの悩みを真剣に聞きます。そして、スピリチュアルな観点からお答えいたします。 日々の生活の中で、あなたの心を重く曇らせているものは何ですか? 人生全般、幼少期のトラウマ、進学、就職、恋愛、結婚、不妊、離婚、仕事など、どのような悩みでも真剣にお聞きします。 悩み解決の初めの一歩は、まず「悩みを解決しよう」と決心し、行動することが大切です。 誰かに話す、聞いてもらう、それだけで心が軽くなったり、さっぱりした気持になることってありますよね。 あなたの心を軽くするお手伝いいたします☆ 具体的には、あなたのお悩みをお聞きし、それに対してスピリチュアルな真実からお答えさせていただきます。 人生には、世間では教えてくれないスピリチュアルな真実があります。 心の力を使って、もう一段、あなたの人生を飛躍させましょう☆ 小さい頃に母と生き別れ、試練の多い前半生を生きてきました。 スピリチュアルな真実を知ってから、私の人生は輝きはじめました。今は本当に幸せです。 私の長所である、人を癒す力・生来の直感力・スピリチュアルな知識を総動員して真剣にお答えいたします。

購入にあたってのお願い

★教えていただきたいこと ●生年月日(例:1975年1月1日)、出身地(例:長野県)、現在お住まいの県(例:東京都)。 ●お悩みの具体的な内容。これからどうしたいと思っているのか。または、具体的に何か聞きたいことがあればお尋ねくださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

いつき
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者