この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これさえあれば転売で稼げる自信がつきます

これまでの不親切なマニュアルにおさらば!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
これさえあれば転売で稼げる自信がつきます これまでの不親切なマニュアルにおさらば! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

世の中に無数に散らばっている ☆転売マニュアル☆ そのどれもが ・実際にどう稼げば良いのかわからない ・実際に稼げない ・複雑すぎて途中で投げ出したくなる ・マニュアルが親切でない など、問題のある情報が氾濫しています。 今回、出品するのは他の情報販売サイトで29800円で販売実績のあるマニュアルです。 なんといっても、親切・丁寧なマニュアル。 転売初心者・これまで置いてきぼりだった人を置いていきません! 一緒に利益を得る楽しみを体感しましょう! 質問サポート付き!ぜひお買い求めください。 !!購入者様特別特典!!! 今回、ご購入頂けた方限定で超優良情報集(総額10万円以上!) を無料プレゼントいたします!規定数に達した時点で配布終了とさせて頂きますのでご希望の方はお早めに! 特典希望の方は、トークルームで一言「特典希望」とメッセージください。 ◎マルチなど違法なことは含まれていません。 ◎作業にスキルは不問です。 ◎パソコンがあれば作業できます。 ◎あなたが売りたいと思うものを販売しましょう。

購入にあたってのお願い

マニュアルに書いてあることは必ず実践してください。 実践していない方のクレームは一切受け付けません
価格
2,000

出品者プロフィール

junichi99
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者