ポイ活を通して節約する方法を教えます

節約する気持ちをポイ活に活かして暮らしを豊かにしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    3日(予定)
ポイ活を通して節約する方法を教えます 節約する気持ちをポイ活に活かして暮らしを豊かにしましょう! イメージ1
ポイ活を通して節約する方法を教えます 節約する気持ちをポイ活に活かして暮らしを豊かにしましょう! イメージ1

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 もし「日々節約はしているけど、ポイ活はしていない」というのであれば、これを機会にポイ活を始め、より節約してみませんか? ポイ活をするうえで、実務的に上手くいかない小さなトラブルが発生すると思いますので、そこをフォローさせていただきます。また、心理的な不安もフォローさせていただきます。 ポイ活を通してポイントを獲得し、ポイントで支払いをなるべく済ませ、現金支出を減らすことが基本になります。慣れてくると自分の持っているポイントで買い物を済ませれるよう、無意識に楽に行動できるようになります。 フリマでは購入する時に、販売できる価格を考慮して購入します。そうすることにより、本当に自分が欲しいのか再確認することが出来ます。価格を調べる方法、サイトも紹介させていただきます。 例えば~ 娯楽 リャリロト TIPSTAR WIN TICKET フリマ メルカリ Pay Pay フリマ ラクマ クレカ JALカード dゴールドカード(docomo) LINE Pay クレジットカード 電子マネー マイナポイント事業 d払い PayPay au Pay 生活 ミツウロコでんき 東邦ガス イオンモバイル 獲得したポイントをなるべく楽天ポイントに交換し、楽天証券のつみたてNISAにて投資信託をポイントで購入することをお勧めいたします。例えば100ポイントなら20年後に約180円になります。色々投資が流行っていますが、年間40万円までの投資はつみたてNISAを、その後はiDECOを。 Twitterを活用したポイント獲得方法も説明させていただきます。 などなど色々あります。 お客様にあったサービスを提案させていただきます。 そして絶対に引き出さない口座を作り、そこにすこしづつ貯金していく事により、心理的な安心と自信が生まれ、よりお金を節約、引き寄せることが可能になります。 主な対象 電気代、生活用品、書籍、携帯電話代、自動車オイル交換、旅行、保険、資産運用、株式投資、 iPhone、windowsを使用されている方が対象になります。 私が使用しているポイントサイト ハピタス ライフメディア モッピー 購入前の質問、打ち合わせも大歓迎です。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ネットバンキング、クレジットカード、スマホ決済の使用が不可欠です。