送料込み【ユニフォームキーホルダーパンツ付:メタル型作ります。】
チーム等のユニフォームをできるだけ
忠実に再現しキーホルダーにいたします。
ただし背番号のフォントは一番似たもので制作いたします。
ロゴやエンブレム、背番号、お名前入れは無料です。
簡易ラッピングをしてお送りいたします。
ユニフォーム部分 27.5x27mm
※ご購入確定後デザイン確認がございます。
最大でお受けできる個数50個までですが、それ以上ご利用の方は一度ご相談ください。
同一デザイン(カラーもすべて)10個以上で少し安くなる場合がございます。(デザインが複雑なものはそのままの場合もございます。)10個以上お考えの方は、一度お見積りください。※目安:同一デザイン10個注文の場合、1個につき1,400円で対応いたします。
デザイン確定後、納期の目安とお問い合わせ番号をお伝えいたします。
取引終了後(クローズ後)に出荷いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
納期の目安とお問い合わせ番号をお伝えいたします。
納期は10個以下でしたら、おおよそ7~10日前後お届け予定ですが、
個数によっては2週間程度ちょうだいする場合がございます。
配送は基本「ゆうパケット」で配送いたします。数量が多い場合は、ゆうパックや宅急便でお送りいたします。
※データのみでの制作はお受けできません。
大変申し訳ございませんが、
企業ロゴはお付けできません。
プロスポーツなどライセンスがいるユニフォームも
制作不可となっております。
【ご準備いただくもの】
ユニフォーム前面写真、背面写真
エンブレムやチーㇺロゴのアップ。
お名前や背番号がいる場合の差し替えリスト。
長音記号がいる場合も、おしらせください。
ユニフォームお写真から制作いたしますので、できるだけ真上から撮った
お写真のご提供を画像添付にてお願いいたします。