証明写真、プロフィール写真をより美しく加工します

プロのデザイナーの手で満足のいく一枚に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

どんなプロが撮った写真でも直したい箇所はありますよね? 前髪のここがなければ!、後ろ髪がちょっと飛び出てしまっている 黒目を少しだけ大きくしたい。 肌の色がちょっと違う! リップカラーが気に食わない そんなお悩みをフォトショップというソフトで解決 あなたの証明写真、プロフィール写真をより美しく加工します。 自撮りの写真でも 今回はバストショットの写真のみ依頼を受け付けます。 もし二の腕、足を細くしてほしい、などの依頼が多ければ、 別途サービスを立ち上げる予定です。 どんな有名なカメラマンが撮影しても照明をコントロールしても気に入らない部分が出てきますよね。カラーイメージコンサルタント(似合う色・服のスタイル・素材を提案、カラープランナーの資格を持っておりまして、カラーデザイナーとして国際的に活躍した私がそのお悩みにお答えします。

購入にあたってのお願い

1>今回はバストショット(胸から上の写真)の写真のみ依頼を受け付けます。   (全身写真はこのサービスでは出来ません) 2>修正前の写真を送って頂き、内容を確認する際にどういう箇所をどんな風に加工してほしいか具体的に指示をしてください。出来あがり後、1回までは無料で修正します。 3>実際の人物と写真があまりにも違うというのはあまり良くないと思っています。もしこの取引に実際の人物と写真があまりにも違うということでクレームや詐欺や裁判沙汰になっても、当サービス提供者にはその責任がないということを理解、承諾された方のみご利用頂けます。 4>あまりにも元の画像が低画素だったり、ピントがかなりボケて曖昧な写真だったり小さすぎた場合は作業が難しく、証明写真レベルの画素数やクオリティに達しないと判断した場合はお断りすることがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

NinoNIno
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者