FP竹田【初心者向け】つみたてNISAを教えます つみたてNISAの始め方をコンサルティングします! イメージ1
FP竹田【初心者向け】つみたてNISAを教えます つみたてNISAの始め方をコンサルティングします! イメージ2
1/2

FP竹田【初心者向け】つみたてNISAを教えます

つみたてNISAの始め方をコンサルティングします!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして。FP竹田と申します。 FPとして、日々個人のお客様のライフプラン、資産形成、保険等のコンサルティングを行なっています。 ココナラでは主に初心者の方向けに資産形成、貯蓄のポイントや始め方についてお話できればと考えています。 お気軽にご相談ください! つみたてNISAの活用方法についてコンサルティングをします。長期積立分散投資を軸とした資産形成を中心にマネープランについて一緒に考えていきましょう! ※法律上特定銘柄について言及はできません。

購入にあたってのお願い

テキストチャットで不明点をご質問いただき、随時回答をする形式となります。
1,500