この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PHP,SQL,Javascript等Webプログラミング・Webシステムの問題解決を手伝います!

評価
販売実績
26
残り
2枠 / お願い中:0
PHP,SQL,Javascript等Webプログラミング・Webシステムの問題解決を手伝います! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

Webシステム開発での「ここが分らない!」などの問題を解決します! どうすれば問題解決ができるのかが分らない場合にお気軽にご相談下さい。 問題解決のため、具体的にどうするか?は内容により様々だと思っております。 そのため、事前に内容をざっくりとダイレクトメッセージでご相談頂ければ作業内容、料金範囲内かどうかと作業を実施する上での要望(ソースを下さい等)をご連絡致しますので、納得頂いた上でご購入下さい。 特に専門としてる言語などは以下の通りとなります。 ◎PHP全般 ◎DB・SQL全般(SQLServer/Oracle/MySQL/Postgres等) ◎Javascript全般(jQuery等も可) ◎ASP.NET(C#)全般 他にも多数経験はございますのでお気軽にご相談下さい。 ちなみにデザインセンスは無いので、Webページの見栄え等に関するご相談はご容赦下さい(^^; IT企業にSIとして勤務しつつ、大学でPGの講義もしており、その経験を生かしたサービス提供をしたいと考えています。ITシステムで何かお困りのことがあれば一度ご相談ください!

購入にあたってのお願い

※現在,本業が多忙のため受付を一時停止させていただいております.12月中の再開を検討しております.ご迷惑をおかけいたしますが,ご了承願います. ●ワンコインで出来る範囲は、誠に勝手ながら15分程度で解決出来る内容とさせて頂きます。(解決方法の考案ややり取りだけでも大抵10分~15分は掛るとお考え下さい。) ●DM内だけで解決してしまった場合、もし納得頂けましたらご購入頂けますと幸いです。 ●お届け日数は最大7日とさせて頂いておりますが、上記ご相談時に大まかな行程はご連絡いたします。(今のところ概ね当日~2日で対応しておりますが、事情により深夜帯のレスポンスになることがあります。) ●ご相談頂いた内容により私自身の力不足でお手伝い出来ない内容は、お断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

MonteLab
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者