この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの友達になります。何でも相談してください。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの友達になります。何でも相談してください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

あなたの友達として相談を受けます。 困り事や悩み事があれば、ぜひ相談してみてください。 専門的な事柄でも、私のできる限りお役に立ちたいと思います。 本当にどんなに些細なことでも、深刻なことでも、暇つぶしでも、冷やかしでもなんでも大歓迎です。 ※カテゴリは「心の悩み・健康」となっていますが、カテゴリには外でも大丈夫です。 私はあなたの友達としてのできる限りのことはしたいと考えています。 私は21歳の男子大学生で、学部は経済系を専攻しています。 まだまだ若輩者ですが、毎日様々な方面に知識を広げている為、お役に立てると思います。 誰かに話したい事があるけど話せない。そんな人でもここならできることがあると思います。 そんな気持ちをここで解消してくれると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・最初に軽く自己紹介(呼び名・性別・年齢・今何をされているか)をお願いしたいですが、なくても大丈夫です。 ・時間帯によっては返信に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

宮本 涼
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者