この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

 ☆ 今、お悩みのあなたへ、解決への道案内いたします~ オラクルカードリーディング+干支占い ☆

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
 ☆ 今、お悩みのあなたへ、解決への道案内いたします~ オラクルカードリーディング+干支占い ☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆ 貴方の悩みの問題点、解決への糸口、あなたのやるべき事などを、オラクルカードを使って、道案内いたします。 ☆ カードは日本の神様カードを使用します、八百万の神々は太古の昔から日本の大地と自然、私達の生活を守ってくださっています。このカードには、より古き四十八柱の神様が描かれています、 ☆ ご依頼者のお悩み解決を念じてリーディングをおこない、カードに描かれている神々からのお言葉とメッセージをお伝えいたします。日本の神々はとても個性的でパワフル、それぞれのエネルギーで、無条件に私達をサポートしてくれます。メッセージをくださった神様がおまつりされている神社に参拝されると、ご利益も頂けますよ。 生まれ持った直観力を使って、カードリーディングをしています、悩みが解決して、良い方向に向かう お手伝いが出来たら、嬉しく思いいます。

購入にあたってのお願い

☆ どのような悩みなのか、詳しく教えてください。 ☆ あなたの生年月日、性別をお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

keisho
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 783 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者