この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

統計学の観点から人相を鑑定いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
統計学の観点から人相を鑑定いたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

40年間手相学、人相学を見てきました。 占いとは違い、統計学の観点から、あなたの人相を鑑定いたします。 人相は変わります。 また、顔のシワだけでなく、顔の色、唇の色など、様々な観点から、鑑定させていただきます。 将来的な病気や悩みの予防に役立ちますので、ぜひとも過去から現在に至るまで、歩んできた印ともいうべき『人相』を鑑定してみませんか。 また、あなたが気づいていない、秘めた才能も人相に出ていることが多く鑑定され、将来へと活かされています。 過去と現在を知り、未来へのステップに役立てる事をお助けさせてください。 40年間見続けてきた手相学。 私は、引退するその日までが勉強であると考えてます。 十人十色、世界に二つとない手相。 インターネットを通して、一人でも多くの人相を見て鑑定をしていきたいです。 お気軽に応募ください。

購入にあたってのお願い

以下の情報をいただけますでしょうか。 ①性別 ( )男性 ( )女性 ②年齢 (  歳) ③顔画像 ※顔の引き画像 ※顔のアップ画像 ※唇の画像 【注意】 画像は、鮮明な画像をお送りください。 当方は占いではございません。 鑑定ですので、未来は鑑定結果を踏まえた上で、ご自分で切り開いてみてください。
価格
500

出品者プロフィール

北野統計学研究所
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者