この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

圧塗りのあいこんがほしい方におすすめします

厚塗りで少し変わったアイコンがほしい方に

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
圧塗りのあいこんがほしい方におすすめします 厚塗りで少し変わったアイコンがほしい方に イメージ1
圧塗りのあいこんがほしい方におすすめします 厚塗りで少し変わったアイコンがほしい方に イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

始めに、絵の詳細を教えてください( ﹡ˆoˆ﹡ ) 【髪型】 【髪色】 【目の色】 【表情】 【雰囲気】 【全体の色】 【服装】 【保存形式(PNG.JPEGなど】 髪型 等拘る所の参考資料は必ず何枚でもいいので、イメージにより近い物を頂きたいです。 厚塗りなのでサイズ2500ぐらいでかきます 満足して頂けるように精一杯仕上げます。

購入にあたってのお願い

作品ができるまで ①どんなアイコンにしたいのかイメージを提示してもらいます。  ┗画像や文章など ②下書きを確認してもらう。  ┣修正はここの段階まででしかお受けできません  ┗修正は一回のみ ③制作 ④お渡し 資料の提示や、下描きの確認などで数日間お返事をいただけない場合、納期に間に合わない事がございますのでお気をつけ下さい。 質問が返ってくるまで基本作業は進行いたしません。 ※どうしても描けない系統のものがありますので(ムキムキマッチョとか)お断りする場合もございます。留意して頂けると助かります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

池崎DBD
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10~22時 土日10~22時 基本的に以上の時間帯で対応可能です。24時以降の時間でのご連絡は後日返信致します。